自称「自然派」な友人 下半身に隠された「不自然」な真実に衝撃の声

自然派な女性がデリケートゾーンの脱毛をする…別に何も悪くはないのだが、笑ってしまうエントリー。

2018/07/09 07:00

sirabee20180130orange002
(Tomwang112/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

健康を大切にする人のなかには、バランスの良い食事や運動を心がけるだけでなく、材料や機械製品、科学物質にまで目を向ける人がいる。そして、その行動はときに過剰になりがちだ。

だが、そんな人でもある意味「自然派」ではない行動を取ることもあるらしい。「はてな匿名ダイアリー」のエントリーが注目を集めている。


 

■自称「自然派」な女友達

投稿者(女)には自称「自然派」の友人(女)がおり、彼女は健康に色々と気を使っているという。どんなことかと言うと…

・マーガリンやショートニングが使われたお菓子は食べない


・ペットボトルの飲料は飲まない


・ラップは使わない


・電子レンジは使わない


・ビワの葉はめっちゃ健康に良い。ガンも治す


・遺伝子組換えの小麦粉やサラダ油は危ない


などで、冷静に見て少し極端&スピリチュアルっぽい感じ。とくに「ビワの葉はガンも治す」というのは、本当であれば全国のクリニックが即座に導入すべき内容だ。


関連記事:SNSで「フォロワーやいいねを買っている人」のドン引き行動3選

 

■下半身に隠された「不自然」な真実

だが、一緒に温泉旅行に行って衝撃を受けることになる。温泉に入ったとき、彼女の下半身がキレイな無毛地帯だったのだ。投稿者がついつい見ていると、彼女は…

「脱毛したんだ。レーザーで」


と恥ずかしそうにコメント。これに投稿者は衝撃を受け、「彼女は自然派だ。電子レンジだって使わない」「それなのに体にレーザーを当てていたことに、勝手ながら驚きを通り越して怒りに似たものを感じてしまった」と思わぬ感情を抱くことに。

それ以降、投稿者は彼女の自然派な行動を見るたびに、「でもレーザー当てたじゃん」と心の中でつっこんでしまうのだとか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■爆笑エントリーに秀逸コメント相次ぐ
脱毛はてな匿名ダイアリーレーザー脱毛自然派オーガニック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング