渋谷すばる、関ジャニ∞ラストセッションで魂の叫び 最後に選んだ言葉にファン感涙

渋谷すばるが関ジャニ∞として最後のテレビ出演を果たした。

2018/07/09 13:00

渋谷すばる

8日、人気アイドルグループの関ジャニ∞の番組『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)が放送された。

渋谷すばる(36)の関ジャニ∞メンバーとしてのラストセッションに、ファンは感動と寂しさ入り乱れる声をあげている。



 

■生放送で思い出のセッションを回顧

番組では、関ジャニ∞のメンバー、レギュラー出演していた俳優の古田新太らの思い出の曲を振り返った。渋谷は、シンガーソングライターの久保田利伸とのセッションをチョイス。

「自分の未熟さを感じさせられ、へこんだけど、まだ伸びしろがある、頑張ろうと思えた貴重な体験だった」と選曲理由をコメントした。

ジャニーズ事務所を退所後、海外へ音楽留学するとされている渋谷。R&Bシンガーとして国内外で活躍する久保田とのセッションは、そのきっかけの1つになったのかもしれない。


関連記事:関ジャニ・安田章大が髄膜腫を公表 渋谷すばるにファンからの批判が相次ぐワケ

 

■最後の1曲は「LIFE~目の前の向こうへ~」

関ジャニ∞のメンバー7人として最後のテレビ出演、ラストセッションの曲に選ばれたのは「LIFE~目の前の向こうへ~」。夢への挑戦を歌った1曲だ。

メンバーそれぞれの思いを胸に全力で披露された演奏後、渋谷とともにメインボーカルを務めてきた錦戸は大粒の涙をこぼし、「寂しかった」と一言。前向きな言葉でメンバーとファンを鼓舞してきた男の本音が垣間見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■最高の仲間は終わらない
ジャニーズ友達仲間関ジャニ∞脱退渋谷すばる関ジャム 完全燃SHOWフィナーレラストセッション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング