小嶋陽菜、IT社長とのデート写真にファン絶句 「知ってるこじはると違う…」

小嶋陽菜と年下イケメンIT社長の仲睦まじいツーショットに、多くの羨望の声も…

小嶋陽菜
(画像は小嶋陽菜公式Instagramのスクリーンショット)

しらべぇでも既報のとおり、元AKB48 の小嶋陽菜(30)が、DMMグループの『ピックアップ』社長・宮本拓さん(26)との熱愛がスクープされ、話題に。

そんな中、7日配信の『FRIDAYデジタル』に2人のツーショットが掲載され、小嶋の近影がインターネット上で波紋を広げている。


 

■深夜にイケメン社長の高級マンションへ

6月下旬の深夜1時前、東京・渋谷の人気鉄板焼き屋から、数名の仲間とともに出てくる小嶋と宮本さんの姿が。

その後、小嶋と宮本さんは仲間たちと別れて2人きりになると、車に乗り込み宮本さんが住む家賃180万円超とも囁かれる超高級マンションへ入っていったという。

2人のツーショットが撮影されたのは、5月末に交際の噂が報じられて以降初めてのこと。『FRIDAYデジタル』には、そんな2人の仲睦まじい様子や、オフモードの小嶋の近影なども掲載されている。


 

■小嶋の近影にファン絶句

噂のカレとのツーショット写真に多くの女性ファンも注目。しかし、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、小嶋の近影について困惑するようなコメントが多数あげられている。

・ふとましい


・なんか…知ってるこじはると違う…


・え、これ一般人じゃないの?


・ちょっと小綺麗な40代マダムかと思ったら こじはるだった


・ユニクロのブラトップのCMのときより10キロは太っていそうな体型


「太った」といった感想が目立つ。ノースリーブのトップスに、フレアスカートをインするという、二の腕やウエスト周りが強調される服装だったことも、こういった反応を呼んだ一因と思われる。

次ページ
■「幸せ太り」と羨望の声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ