小嶋陽菜、IT社長とのデート写真にファン絶句 「知ってるこじはると違う…」

小嶋陽菜と年下イケメンIT社長の仲睦まじいツーショットに、多くの羨望の声も…


 

■「幸せ太り」と羨望の声も

一方で、幸せそうな2人の様子に羨望の声も多数寄せられている。

・いいじゃんお似合い!


・ただただ羨ましい 。こんな人生送ってみたかった


・このくらいの体型が一番男ウケが良い 。間違いなく彼女はモテるよ


・幸せ太りかー


・芸能人と噂になったIT社長の中では1番爽やかで好感もてる



「幸せ太り」と称するコメントには、多くのファンが共感。また、宮本さんのルックスについても「爽やか」や「好印象」といったコメントが相次いでいる。


関連記事:『あさイチ』菜箸の発音に視聴者から生クレーム スタジオの空気が凍りつく事態に

 

■大半の男性が女子の「痩せすぎ」を指摘

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性682名を対象に「女性の体型」について調査を実施したとろ、全体で57.6%もの人が「痩せたい女性の大半が、痩せなくてもいい体型をしている」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

50代男性に至っては、7割に迫る非常に高い割合に。「スレンダーな女性」が必ずしも魅力的とは限らないようだ。

交際が噂されて以降、逆に「激ヤセ」してしまってはとても心配である。AKB48時代には「恋愛禁止」の掟を守り、国民的アイドルとして第一線を走り続けた小嶋。今度は女性としての幸せもつかんでほしい。

・合わせて読みたい→「ディズニーに急に冷めた」と語る男性 リアルな本音に共感と提言

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男性682名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメンデート小嶋陽菜熱愛IT社長年下FRIDAY元AKB48幸せ太り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング