「不謹慎狩り」に関するコメント? 山田優が自身の投稿を「見たくない方は見ないで」

「見たくないなら見ないで」という書き込みに「見て叩きたい」という怖い意見も

2018/07/09 18:30


 

■「見て叩きたい」といった不穏な声

また、匿名のインターネット掲示板「まとめたニュース」では、

・見たくないじゃなく見て叩きたいんだろ


・「嫌なら見るな!」、「見られたくないならやるな!」の堂々巡りフラグ


というコメントもあり、炎上させる人物は「叩くネタ探しに見たい、と思っている」といった趣旨の「不穏な意見」が複数寄せられた。


関連記事:『あさイチ』菜箸の発音に視聴者から生クレーム スタジオの空気が凍りつく事態に

 

■事務所が管理すれば平和?

災害の際にいつも通りの投稿をすると不謹慎と言われ、お見舞いの投稿をしても「わざとらしい」と言われがちなSNS。有名人であれば、批判されるのは避けて通れないようにも思われ、ネット上には、

「事務所が管理すれば良い」


といった趣旨の意見も書き込まれていた。

・合わせて読みたい→「ディズニーに急に冷めた」と語る男性 リアルな本音に共感と提言

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

災害パンケーキ美女タレント女優モデル炎上インスタグラム山田優ネット炎上アラサー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング