指原莉乃がディズニーでドナルドと写メ会? キス写真にファン爆笑

年下メンバーといると母親のように見える?

2018/07/10 07:00

指原莉乃

HKT48の指原莉乃(25)が8日にインスタを更新。メンバーの田島芽瑠(18)と田中美久(16)とともにディズニーシーに行ってきたことを報告し、話題になっている。



 

■年齢差感じるディズニー

https://www.instagram.com/p/Bk-Nt95hXrC/?

「ディズニーシー行ってました。ビール飲んでご飯食べて大忙しでした」とのコメントとともに、ピース写真をアップした指原。ミニーマウスの耳をつけ、ごきげんな様子だ。

https://www.instagram.com/p/Bk-OWyMhm45/

だが、年下のメンバーと行ったことで、世代間ギャップも感じた様子。「同世代と行くと写真なんてほぼ撮らないので、写真バシバシ撮りまくる2人に圧倒されました」と告白した。


関連記事:関ジャニ・安田章大が髄膜腫を公表 渋谷すばるにファンからの批判が相次ぐワケ

 

■ドナルドとは2ショット写メ会

https://www.instagram.com/p/Bk-PUvPBEn7/

また、ドナルドダックと2ショット写メ会を開催(?)したことも報告。女オタク風の文章で「いつも忙しいのに優しくて大好き。でも一枚目いじわるされたんだけど! ほんと私にだけ冷たいよね! でも2枚目でデレだったから許す ほんと好き」などと綴った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ドナルドになりたい」「お母さんみたい」
HKT48指原莉乃ディズニーランドディズニーシー田中美久田島芽瑠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング