浜崎あゆみ、すっぴん披露に「かわいすぎる」「さすがのキレイさ」と称賛相次ぐ

浜崎あゆみの「すっぴん」写真に疑いの声も。

2018/07/10 05:00

リリースしたCDの総売上枚数が5,000万枚を超えるなど、多くの記録を持つシンガーソングライターの浜崎あゆみ(39)が、自身のツイッターを更新。

浜崎が披露した「すっぴん」の写真に、「かわいすぎる」「さすがのキレイさ」と称賛の声が相次いでいる。



 

■七夕に美容院へ

7日、浜崎は「七夕に本家へ」という書き出しで、自身のツイッターを更新。行きつけの美容室を訪れたことを報告した。

続けて、「願い事は書いてないけど、願うことはいつも変わらずただ一つ。大切な人の幸せ」と、七夕の日にちなみ、自身の願いを明かした浜崎。さらに、「心も顔もすっぴんで笑える場所がある有難さに今日も感謝」と綴った。

浜崎はたびたび、「本家」こと美容室を訪れたことをツイッターやインスタグラムに投稿しており、今回は日ごろの感謝の気持ちを改めて伝える形となった。


関連記事:関ジャニ・安田章大が髄膜腫を公表 渋谷すばるにファンからの批判が相次ぐワケ

 

■「かわいすぎる」「さすがのキレイさ」

浜崎のアップした「すっぴん」の写真には、「かわいすぎる」「さすがのキレイさ」と称賛の声があがっている。

「あゆちゃんはすっぴんでも肌がキレイ。かわいさMAX」


「あゆちゃん、すっぴんも美しい」


「すっぴんもステキです」


「すっぴんも最強にかわいい!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「メイクしてるやん!」
すっぴん美容室ツイッターメイクシンガーソングライター疑い浜崎あゆみつけまつげカラーコンタクト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング