仮面女子・神谷えりな 『ヤンチャン』で見せた魅惑のカットが大人っぽくもあどけない

10日発売の『ヤングチャンピオン』に『仮面女子』の神谷えりなが登場。

神谷えりな
(©上野勇/秋田書店2018)

10日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)に最強の地下アイドルユニット『仮面女子』のメンバー“えりにゃん”こと神谷えりなが、表紙と巻頭グラビアに登場。

紙面では、大人っぽくもありあどけなさを感じるの振り幅の大きいグラビアを披露した。


 

■セクシー&キュートに魅せる

黒のストラップレスのビキニのカットは、布の面積が小さく彼女の端麗なボディが丸わかり。全体的に黒を基調している中に、赤いニットが差し色となり大人っぽさを漂わせるセクシー仕上がりだ。

一方で、カラフルなビキニでベッドに横たわるカットは、先ほどのカットと打って変わってやや幼くキュートな印象。お団子ヘアーも相性が抜群で、こちらに微笑もかける彼女の笑顔に癒されること間違いないだろう。

神谷えりな
(©上野勇/秋田書店2018)

まは、本人もツイッターにてヤンチャン登場に喜びをあらわした。

「今日はヤングチャンピオンの発売日( ̄▽ ̄)!!! 表紙巻頭グラビアを飾らせていただいてます。
なんと咲月もグラビアで登場!! これは、ゲットしてお家に持って帰ってくださいね」


アイドルとしても、グラドルと相手一級の彼女が見せるグラビア、これは見逃せない!

神谷えりな
(©秋田書店2018)

・合わせて読みたい→Hカップグラドル・RaMu 成長した20歳のセクシーが『ヤンチャン』で炸裂

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/ヤングチャンピオン

この記事の画像(3枚)

あなたにオススメ