『あいのり』桃が離婚 「セックスレス公表」に賛否が相次ぐ

『あいのり』で人気だった桃が離婚を発表。セックスレス報告に賛否が相次ぐ。

 

■「ブログでレス発表」に批判も

また、「セックスレス」での離婚について「公表すべきでない」との声も。夫婦の営みについて世間に発信することは、夫の名誉も傷つけると考える人もいるようだ。

・なんだか遠回しに言ってるけど要は原因はセックスレスって言いたいんでしょ そんなんブログで公にされて元旦那が気の毒だわ


・元夫の社会的立場を考えた発言してほしい


・たとえ原因がそうだとしてもおおっぴらにする内容じゃない。 「兄妹のような関係になってた」だけで良いのに


関連記事:小室哲哉、KEIKOの話はデタラメだった? 文春砲に「おかしいと思ってた」の声

 

■女性のほうが冷めている?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,400名に「セックスレス」について調査したところ、3割が「毎日したがる相手よりレスが望ましい」と回答した。

男女別に見ると男性2割に対し、女性は4割。全体的に女性のほうが性交渉に冷めている傾向にあるようだ。


夫婦を維持する上で愛情は欠かせない。仲が良すぎるあまり刺激的な関係になれなかったことは、桃たち夫婦の間では「結婚している意味がない」という判断だったのだろう。

離婚を経験した今後の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→『イッテQ』出川ガール・堀田茜に批判殺到 「出川との体操に嫌悪感」のワケ

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛離婚夫婦セックスレスあいのり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング