浜崎あゆみ、歌番組の収録でパニックに しかし直後のミラクルに大歓声

「大好きな山ちゃん様」浜崎の歓喜のコメントに、ファンからも多くの反響が

ある日、偶然にも憧れの有名人にバッタリ会ってしまったら、ちょっとした「パニック」に陥ってしまうことは想像に難くない。

平成を代表する歌姫・浜崎あゆみ(39)が、昔から大好きだったという人物に遭遇したことをSNSで報告し、話題になっている。

 

■歌番組の収録でパニックの連続

浜崎は9日、インスタグラムやツイッターを更新し、歌番組の収録での出来事をつづった。

View this post on Instagram

今日はNew Albumから初めて、新曲を披露する歌番組収録でした🎤心強いAスタッフの皆が集結してくれたおかげで完璧に終了✊✨✨✨ ・ 私の今日1日ザッと書きます✍️ ・ 朝から緊張で早起きしすぎて昼間眠気と戦う→何故かスタジオ着いたら歌詞をティミーと2人して間違えてパニック→まさかの歌よりトークで更にパニック→収録終わりに20周年おめでとうございますと番組の皆様から花束を頂き感激して泣きそうになりながらエレベーターに乗る→エレベーター開いたら山ちゃん様が立ってた→大フィナーレパニック👈今ここです。

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on

浜崎はこの日、新曲を披露する歌番組の収録へ。スタッフ一丸となって臨んだ収録は、最終的に「完璧に終了」したそうだが、そこに至るまでには様々な出来事があったようだ。

緊張からか早起きしてしまったことに始まり、スタジオに入ると歌詞を間違えてしまいパニックに。番組の収録に入ると、「歌よりトーク」な内容に、さらにパニックに陥ってしまったという。

 

■「大好きな山ちゃん様」と奇跡の遭遇

無事に収録が終わると、デビュー20周年を迎える浜崎に、番組から花束のプレゼントが。感激して泣きそうになりながらエレベーターに乗る。

と…ドアが開いた先に、昔から大ファンだという南海キャンディーズの山里亮太(41)の姿があったという。この偶然に浜崎は大歓喜。インスタグラムのストーリーには、山里とのツーショットとともに…

「大事件!! 昔から大ファンの山ちゃん様に会ってしまいました。勇気を出して、写真撮って下さいって震えながら言ったのに、写真だけ見たら私の態度デカイ系…なぜ…」

 

と、山里を「山ちゃん様」と称し、歓喜のコメントを添えている。

次ページ
■歌姫のドタバタな1日に大反響

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ