浜崎あゆみ、歌番組の収録でパニックに しかし直後のミラクルに大歓声

「大好きな山ちゃん様」浜崎の歓喜のコメントに、ファンからも多くの反響が

 

■歌姫のドタバタな1日に大反響

こちらの投稿には、浜崎のドタバタな1日と、山里への尊敬の念に多くの反響が寄せられている。ツイッターのリプ欄には…

・パニック続きの1日笑 お疲れ様でした!


・山ちゃんとayuのツーショットは永久保存版なんだが!笑笑  よかったね、ayu


・山ちゃんとの2ショットもとても素敵であゆちゃんの笑顔がとても幸せそうで自分も嬉しくなりました


・あゆちゃんに会えた山ちゃんのほうが、ビックリ嬉しかったと思うよ(笑)


と、2人の出会いには歓声が相次いでいる。中には、「山ちゃんのほうが驚いているのでは…?」といった声も。


 

■山里「凄い出会い!」

山里も、浜崎と偶然であったことについてツイッターで言及している。この日、山里も別の番組の収録に訪れていたようで…

と、浜崎と偶然出会ったことを「凄い出会い」であったとつぶやいている。


■芸能人に声をかけるのは4人に1人

しらべぇ編集部が全国の20~60代の街中で芸能人を見かけたことがある男女640人に「芸能人に声をかけたことがある」人の割合を調査したところ、全体で24.2%の人が該当。

芸能人に声をかけるグラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

いざ、芸能人に声をかけることは勇気のいること。場合によっては迷惑になりかねないため、声をかける際には様々なことに配慮したい。

芸能界の第一線で活躍を続ける2人。今後もそれぞれの活躍が楽しみだ。

・合わせて読みたい→『歌のゴールデン』浜崎あゆみの現在を悲しむ声 「どうしてこうなった」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の街中で芸能人を見たことがある男女640名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ