浜崎あゆみ、歌番組の収録でパニックに しかし直後のミラクルに大歓声

「大好きな山ちゃん様」浜崎の歓喜のコメントに、ファンからも多くの反響が

ある日、偶然にも憧れの有名人にバッタリ会ってしまったら、ちょっとした「パニック」に陥ってしまうことは想像に難くない。

平成を代表する歌姫・浜崎あゆみ(39)が、昔から大好きだったという人物に遭遇したことをSNSで報告し、話題になっている。



 

■歌番組の収録でパニックの連続

浜崎は9日、インスタグラムやツイッターを更新し、歌番組の収録での出来事をつづった。

https://www.instagram.com/p/BlA4OtghYkN/?hl=ja&taken-by=a.you

浜崎はこの日、新曲を披露する歌番組の収録へ。スタッフ一丸となって臨んだ収録は、最終的に「完璧に終了」したそうだが、そこに至るまでには様々な出来事があったようだ。

緊張からか早起きしてしまったことに始まり、スタジオに入ると歌詞を間違えてしまいパニックに。番組の収録に入ると、「歌よりトーク」な内容に、さらにパニックに陥ってしまったという。


関連記事:関ジャニ・安田章大が髄膜腫を公表 渋谷すばるにファンからの批判が相次ぐワケ

 

■「大好きな山ちゃん様」と奇跡の遭遇

無事に収録が終わると、デビュー20周年を迎える浜崎に、番組から花束のプレゼントが。感激して泣きそうになりながらエレベーターに乗る。

と…ドアが開いた先に、昔から大ファンだという南海キャンディーズの山里亮太(41)の姿があったという。この偶然に浜崎は大歓喜。インスタグラムのストーリーには、山里とのツーショットとともに…

「大事件!! 昔から大ファンの山ちゃん様に会ってしまいました。勇気を出して、写真撮って下さいって震えながら言ったのに、写真だけ見たら私の態度デカイ系…なぜ…」


と、山里を「山ちゃん様」と称し、歓喜のコメントを添えている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■歌姫のドタバタな1日に大反響
歌詞山里亮太憧れ浜崎あゆみパニック南海キャンディーズ収録
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング