歌手jyAーMeが出産 『テラスハウス』今井洋介さんとの死別を乗り越え幸せを掴む

『テラスハウス』で出会い婚約した今井さんと死別後、米国人男性と出会い結婚

エンタメ

2018/07/10 18:30

歌手のjyA-Me(ヤミー)が9日、自身の公式ブログを更新。「無事、元気な男の子を出産しました」と公表し、注目を浴びている。



 

■まさかの「壮絶な自然分娩」?

jyA-Meが出産したのは、「七夕の日」でもある7日。「七夕の日に無事産まれました」というタイトルで、かわいらしい赤ちゃんの「握りこぶし写真」をアップし、

「2018.07.07 17:17  3320g 無事、元気な男の子を出産しました 2日間の長丁場、この子はホントに良く頑張ってくれました。


ありがとう 入院予定日よりだいぶ早く産まれた為、無痛分娩の先生不在の日で、まさかの壮絶な自然分娩でしたが それはまた改めて。ひとまず、無事産まれました事、ご報告いたします。jyA-Me」


というメッセージを添えている。


関連記事:部下をうつ病で退職に追いやった上司が超出世 「パワハラMe Too」期待する声も

 

■婚約者の今井洋介さんが急逝

jyA-Meは、恋愛リアリティー番組『テラスハウス』(フジテレビ系)で共演した写真家、今井洋介さん(享年31)と婚約していたことでも知られている。今井さんは、2015年11月に心筋梗塞のため急逝した。

その後jyA-Meは、米国籍男性と結婚したことと妊娠中であることをブログで公表。

「彼も私と同じような経験を持っていることもあり、状況を受け入れ、理解しながら私の症状と向き合ってくれている中で、自然とお付き合いが始まりました」


と、交際に至った経緯を明かし、応援の言葉が多く寄せられた。

次ページ
■「自分で子供を産みたい」男性の割合

この記事の画像(1枚)