『バイキング』欠席の坂上忍、手術を受けていた 「やつれてる」と心配の声

夏休み中の坂上忍が、手術を受けていたことを報告


 

■「痩せた?」「やつれた?」と心配の声

一連のブログ記事には、ファンからの心配の声や励ましの声が相次いで寄せられている。

・左のほっぺが腫れて痛そう。無理されないようゆっくり休養して下さい


・ちょっとやつれちゃいました? お仕事じゃないから、メイクしていないせいかな? (中略)お出かけできない夏休みですが、ゆっくり養生出来ますね


・少しお痩せになったような…『バイキング』観てました! 可奈子ちゃん、榎並さん、みなさん頑張ってました


・坂上さんの居ないバイキングはやっぱり何かもの足りない感じです。ゆっくり休んで、また毒舌坂上忍を待っております


日頃の疲れも相まってか、「痩せた」「やつれた」といった声も目立つ。また、しっかり休養して元気な姿で戻ってきてほしいとエールを送る人も。


関連記事:坂上忍、ワンオクを大絶賛も「Takaと浅田舞の熱愛報道にショック」

 

■歯医者での痛みは「永遠に感じる」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性222名を対象に「一瞬のことなのに永遠と感じてしまうもの」について調査を実施したところ、恋愛絡みの項目に大差を付けて「歯医者での治療」が49.5%を占めた。

永遠
(©ニュースサイトしらべぇ)

およそ2人に1人の男性が、歯医者で治療を受けている時間を「永遠」と感じてしまうくらい苦痛に思っているようだ。

幸いにも、術後の経過は良好な様子の坂上。しっかりと身体を休めて、また元気な姿で戻ってきてほしい。

・合わせて読みたい→坂上忍『バイキング』毒舌MCでお茶の間に浸透! 視聴者の好感度は…

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男性222名(有効回答数)