限界露出系グラドル・春野恵 初の亀甲縛りは「ギュッと縛られるのが気持ちいい」

Gカップのグラビアアイドル・春野恵が『縄化粧乙女~ロープメイデン~』をリリース。今作は縄であんなことやこんなことも…

春野恵

限界ギリギリの露出を得意とするGカップグラドル・春野恵が、新作イメージDVD『縄化粧乙女~ロープメイデン~』(オルスタックソフト販売)をリリース。

なかなか珍しい雰囲気のタイトルとなっているが、一体どのような内容になっているのだろうか。しらべぇ取材班はリリース記念イベントへ訪れた。

 

■落ち着いたのは着物

18枚目のDVDとなる今作は、都内で4月頃に撮影したそう。

春野恵

さっそく、どのようなシーンがあるか聞いていくと「メイドとセーラー服と、あと獣の耳みたいな動物系なんですけど」とさまざまなコスプレに挑戦しているそう。

全体を通して、恥ずかしいシーンが多かったらしいが「私が一番情緒を保てたのが…よく着る着物なんです」とどことなく妖艶な雰囲気で教えてくれた。

春野恵

 

■大どんでん返しのラストも

そんな今作は、学生の設定で物語は進んでいくそう。

春野恵

「セーラー服を着ている私がいて、ある日着物を着た人を見ちゃうんですよ、下校中に。『あれは何だったんだろう』『興味あるな』と家の中に入ったら…」とストーリーが展開していくという。

その後は、かなり過激な展開を迎えつつ「一番最初に見た着物の人は、結局は…」と大どんでん返し的なラストも用意されているそう。

ネタバレになってしまうため、どうなったのかは秘密に。気になった人は、DVDで確認してみてほしい。

春野恵

次ページ
■亀甲縛りにも挑戦

この記事の画像(13枚)

あなたにオススメ