元東方神起・ジェジュンが『さんま御殿』出演 明石家さんまの対応にファンから感謝が殺到

『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、元東方神起のジェジュンが登場。タブーとされていた東方神起の話題を、明石家さんまがジェジュンに振ったことが話題に。

2018/07/11 07:30

ジェジュン
(写真提供:JP News)

10日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、「この夏アツい芸能人SP」に元東方神起のジェジュンが初登場。

現在、日本でソロ活動を開始したジェジュンが、今回さんま御殿に出演したことで話題を呼んでいる。



 

■9年ぶりの日本訪問で「ジェジュンに似てる」?

番組冒頭で、司会の明石家さんまはジェジュンに「元東方神起でしょ?」と確認。その上で、過去に東方神起のメンバーであるチャンミンとユンホに会ったことがあると明かした。

また、さんまから日本語を「上手」と褒められたジェジュンは、「関西弁が分かりにくい」と語る。

そんなジェジュンは、9年ぶりとなる日本の訪問がきっかけで、知らない人からは「ジェジュンに似てる」と、よく言われるそう。これにはさんまも「何言うてんのあいつ」と、思わずツッコミを入れた。


関連記事:韓流スター・ジェジュン、しょうもないウソ連発に指原「クロちゃんと一緒」

 

■元東方神起のジェジュンとは?

ジェジュンは2004年から2010年まで東方神起として活躍し、2月からは日本でソロ活動を始めた。

アーティストだけでなく俳優としても活躍中のジェジュンは、これまで、毎週月曜日に放送されている『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演したことも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さんまに感謝の声殺到
バラエティ韓国日本テレビ明石家さんま嫌韓踊る!さんま御殿!!東方神起ジェジュン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング