『プレモルを激ウマくする神キット』を美女が届けてくれるかもイベントが13日に開催

女子+ビール=最強 プレモルが激ウマくなるキットは13日にAmazonプライムで

2018/07/11 09:00

7月は暑い日が続き、仕事終わり冷えたビールが心から美味しいと感じられる。

コンビニで缶ビールを買って飲むだけでハッピーだが、そんなささやかな幸せをより高めてくれるスゴいキャンペーンをサントリーが発表した。


画像をもっと見る

 

ザ・プレミアム・モルツ 神泡体感キット

それは、7月10日と13日にAmazonプライム会員限定で質無料で購入することができる『  ザ・プレミアム・モルツ 神泡体感キット』。

しかもキャンペーン実施日に、Prime Nowでこの商品を含む2,500円(税込)以上の買い物をすると、最短1時間以内にキンキンに冷えたキットが届くというのだから驚きだ。


関連記事:『イッテQ』出川ガール・堀田茜に批判殺到 「出川との体操に嫌悪感」のワケ

 

このキットって何がスゴいの?

でも、このキットって何がスゴいの? という人に詳しくお伝えすると、とにかくプレモルの“泡”がスゴくなるのである。ほかに表現がないぐらいスゴいのだ。

今回その泡のスゴさをしらべぇ編集部まで神泡女子(ビアガール)が『  ザ・プレミアム・モルツ 神泡体感キット』を持ってきてくれたので、詳しく説明しよう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ビアガールが注ぐ激ウマプレモル
ビール女子サントリーサーバープレモルビアガール神泡
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング