伊原六花 with Nの誕生!? 初めてのテレビCMに「いい意味でリラックス」

センチュリー21新CM発表会に伊原六花と流れ星が登場。一発ギャグに、思わず赤面する場面も。


 

■伊原六花 with Nの誕生!?

そんな伊原が「大ファン」なお笑い芸人、流れ星がお祝いにサプライズ登場!

伊原六花

2人の登場に緊張がとけたのか、伊原は満面の笑みを浮かべる。

流れ星

過去にもテレビ番組に「伊原の片思い相手」として呼ばれている流れ星・ちゅうえいは、「これだけ好きだ好きだと言ってくれるんだったら、ブルゾンちえみwithB方式で、伊原六花withNで出られないかな」と提案。バーター大歓迎です! とアピールする。

流れ星

さらには握手&土下座で、センチュリー21社長にCM出演を懇願する一幕まで。


関連記事:門脇麦の特技は料理 「仕事終わりにおつまみを作って1人で…」

 

■一発ギャグに照れが隠せず…

高校を卒業してCM同様社会人1年目の伊原に、「一発ギャグ」を伝授するように司会から提案された流れ星は、「名刺交換」「お茶出し」で使えるギャグをプレゼント。

伊原六花、流れ星・ちゅうえい

キメの変顔(?)が恥ずかしかったのか、やればやるほど顔が真っ赤に…。

伊原六花、流れ星

それでも「次にお二人にお会いできるまでには、完璧にしておきます!」と力強く宣言。

伊原六花

ラジオに、ドラマに、そしてCMと、どんどん活動の場を広げている伊原。これからの活躍に期待したい!

・合わせて読みたい→のん、歌手・アーティストとして活躍も「女優のお仕事を発表したい」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ギャグCM流れ星伊原六花バブリーダンスセンチュリー21ダンス部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング