尾崎ナナが「スーパー安産」で第1子出産 夫の平沼紀久も「抱っこ写真」を投稿

3日前のマタニティフォトに「こんな可愛い妊婦始めて」という声。

2018/07/11 15:30

タレントの尾崎ナナ(35)が、自身のインスタグラムを更新。夫で脚本家・俳優の平沼紀久(41)との間に第1子となる男児が誕生したことを報告した。



 

 

■「初産なのにすんなり」安産

尾崎がインスタグラムで出産を報告したのは、10日。母親の指を握る赤ちゃんの手の写真をアップし、

「第一子出産いたしました 初産なのにすんなり産まれてきてくれて、最初から親孝行。笑 これから子育て頑張ります」


という言葉を添えている。

View this post on Instagram

A post shared by 尾崎菜々 (@nana._.ozaki)


関連記事:『イッテQ』出川ガール・堀田茜に批判殺到 「出川との体操に嫌悪感」のワケ

 

■3日前に大きなお腹のマタニティフォト

また、3日前の7日には、大きなお腹を露出したキュートなマタニティフォトを公開。独身時代はグラビアアイドルとして人気を博してきた尾崎だが、ファンからは、

・水着姿で妊婦アピールしてほしいな


・こんなかわいい妊婦始めて 毎日、今日かなぁって思ってる笑


・素敵なお写真です


などの称賛の言葉が寄せられている。

View this post on Instagram

A post shared by 尾崎菜々 (@nana._.ozaki)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マタニティヌードを撮りたい人の割合
美女出産グラビアアイドルマタニティフォトプレママ脚本家慶事元グラビアアイドル平沼紀久尾崎ナナ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング