ぺこ&りゅうちぇる、予定日超過で第1子誕生! 「常識ある投稿」に称賛も

ぺこ&りゅうちぇるに第1子となる男児が誕生! 祝福の声が贈られている

2018/07/11 20:30

ぺこ&りゅうちぇる

「原宿のカリスマ」と称され、若い女性から絶大な人気を誇るぺこ&りゅうちぇる夫妻に、11日に待望の第一子が誕生。2人からの報告に、インターネット上は祝福の声が溢れている。



 

■予定日6日超過のビッグベビー

11日、ぺこ&りゅうちぇる夫妻は、第1子となる男児を出産したことを揃って報告。

https://www.instagram.com/p/BlFdY6BAJoU/?hl=ja&taken-by=pecotecooo

予定日を6日超過し、12時間のお産を無事に終えたぺこは、インスタグラムにて…

「今日2018年7月11日 11:12AM 3,576gの元気な男の子を出産しました。陣痛がはじまってから12時間ほどで会うことができました。予定日から6日遅れで日に日に会いたさが増していたけど、りゅうちぇるが見事にお休みの日に出てきてくれて、ずっとずっとりゅうちぇるが支えてくれていました…!


感じたことが多すぎて書ききれないし簡単な言葉でしか言えないけど、出産ってほんとうにほんとうにすごいことだととにかく感じました…!


こんなすてきな経験をさせてくれたBaby、そしてりゅうちぇる、ほんとうにありがとう。そして毎日温かい応援メッセージをくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました」


と、はじめてのお産を「すてきな経験」と語り、支え続けてくれたりゅうちぇると、生まれてきた我が子への感謝の気持ちをつづっている。


関連記事:『イッテQ』出川ガール・堀田茜に批判殺到 「出川との体操に嫌悪感」のワケ

 

■ぺこは「ぼくの誇り」

パパとなったりゅうちぇるは、報告とともにぺこへの感謝の気持ちも明かしている。

https://www.instagram.com/p/BlFdZn3ByuV/?hl=ja&taken-by=ryuzi33world929

長男は11日の昼頃に誕生したことを報告し…

「僕たちのところに産まれてきてくれてありがとう Prince Link! そして約12時間の陣痛を 頑張ってくれたぺこりん 心から愛してるよ 。あなたは僕の大切な人 そして誇りだよ。 本当にありがとう!


楽しみにしてくれてた皆さんに こうして無事にお知らせ出来て幸せです。これから家族が増えて より愛に溢れた家庭を築いていけるよう パパ 頑張ります」


妻・ぺこに「あなたは僕の誇り」とつぶやき、「パパがんばります」と意気込みを語っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「おめでとう!」祝福の声
出産キラキラネームリングお産ぺこりゅうちぇる出産予定日初参
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング