そんな具材で大丈夫か? セガの『納豆たい焼き』販売は13日まで

納豆たい焼きって…セガが掟破りのメニューを発売

2018/07/12 07:30

『スペースハリアー』や『ダイナマイト刑事』など、エンターテイメント性あふれるゲームを開発するゲームメーカー・セガが、とんでもない商品を作ってしまった。

それはなんと『納豆たい焼き』。名前のとおり納豆を具材にしたたい焼きだが、セガのゲームセンター1階『セガ池袋GIGO』にある『セガのたい焼き屋さん』で発売している。


画像をもっと見る

 

■エンタメ性あふれるたい焼きたち

セガのたい焼き屋さんではキーマカレーやチョコレートなど、面白い具材のたい焼きが売られており、納豆はそんな中でも異彩を放つほどインパクト満点。

メニューを見たときに「そんな具材で大丈夫か?」と思ってしまったほどだが、なんと北海道・室蘭産の納豆を使っており、こだわりもハンパじゃなさそうだ。


関連記事:『イッテQ』出川ガール・堀田茜に批判殺到 「出川との体操に嫌悪感」のワケ

 

■納豆たい焼きはタレ付き

注文すると、納豆たい焼きにつけるタレまでもらえた。というか、袋の中からハンパじゃない納豆臭がする。コレは食べ歩きをせず、その場で一気に食べたほうがいいかも。

袋を開けると、一見普通のたい焼きに見えるが…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■セオリー無視の大量納豆
納豆ゲームセンター池袋たい焼きセガGIGO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング