真野恵里菜、W杯日本代表・柴崎岳と結婚へ! 報道内容にファン沈黙のワケ

女優・真野恵里菜が、サッカー日本代表・柴崎選手と結婚へ。祝福の声が贈られています

2018/07/12 11:30


 

■「半端ないって!」祝福の声溢れる

真野と柴崎選手の結婚報道に、真野のファンをはじめ、多くのサッカーファンからも祝福の声が贈られている。

祝福の声もさることながら、改めて衝撃を受けた、といった声も目立つ。


関連記事:小室哲哉、KEIKOの話はデタラメだった? 文春砲に「おかしいと思ってた」の声

 

■真野ファンはちょっとしょんぼり

真野の結婚報道に祝福の声を送りつつも、真野が女優の仕事をセーブして海外移住する予定であると報じられていることから、ファンからは「ちょっと寂しい」といった声も漏らすファンたちも。

・おめでとうございますぅぅぅ(泣)けど恵里菜を海外に連れて行かないでほしいなぁ…いやまあお幸せなら…うん…


・真野ちゃん海外に行っちゃうの(泣)?


・いいニュースやけど、恵里菜ちゃんめっちゃ売れてきてるのに海外に行っちゃうのか…


・うれしーけど真野ちゃん、海外行っちゃうのね(泣)


女優として活躍の場を広げていた真野が海外へ行ってしまうことに、寂しさを隠しきれないファンは少なくないようだ。それぞれの世界で第一線で活躍し、大切な人生のパートナーと出会った2人。末永く幸せな家庭を築いていってほしい。

・合わせて読みたい→NEWS・増田貴久、『MUSIC DAY』歌唱後の行動に「泣ける」と称賛の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚女優サッカー日本代表真野恵里菜柴崎岳コール西野ジャパン元ハロー! プロジェクト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング