キャバ嬢が愛犬を虐待する動画で炎上 「胸糞悪すぎる」と非難殺到も幸せな結末に

キャバクラ店に務める女性が、飼い犬を虐待する様子を動画に投稿して話題に。

2018/07/12 14:30

トイプードル
(arasakitakayuki/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

キャバクラ店に務める女性が、飼い犬であるプードルを虐待する動画を自身のインスタグラムにアップ。

思わず目を背けたくなるような虐待の実態、飼い主としてのモラル欠如に批判の声が相次いでいる。



 

■犬に物を投げつける場面も

事の発端となったインスタグラムはすでに削除されているが、女性の関係者らがツイッターで動画とともに拡散し、その後の展開についても投稿していることから大きく話題になった今回の一件。

動画はケージの中にいる飼い犬を撮影したもので、下部には「うんこでぐっちゃぐちゃ こいつ捨てたいまじでありえない」とのテロップが載っている。また、キッチンのシンクに隠れた飼い犬に対して水筒のような物を投げつける様子も。犬は怯えたような表情を見せており、日常的に虐待を受けていた可能性がある。


関連記事:『イッテQ』出川ガール・堀田茜に批判殺到 「出川との体操に嫌悪感」のワケ

 

■「もう一回骨折ってやろうかと思った」

さらに飼い主は、飼い犬が散歩できない腹いせに粗相をしていたとし「もう一回骨折ってやろうかと思った」ともつづっている。この他にも、「もう無理ほんと無理 鬱になるもう一生ケージから出さない」「もう疲れた。誰かもらってこの子 もー涙止まらん病む」と飼い犬に対する恨みや怒りを投稿している。

その後、騒動を見た女性の関係者の働きによって、犬は無事保護される展開に。どうやら、女性が勤務する店舗のグループの取締役なども働きをかけ、女性から買い取るというかたちで事態は収束したようだ。また、女性は店を解雇されたという。


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「胸糞悪すぎる」と怒りの声
骨折動画ペットキャバ嬢虐待保護
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング