横山だいすけお兄さんの「裸がスゴイ」 ママたちが反応「飢えてるのかしら」

「水も滴るいい男」とはまさにこのこと…? だいすけお兄さんのサービスショットにママたちが熱狂

2018/07/12 15:30


 

■ハワイではシャワーシーンも

横山だいすけ
(画像提供:『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(C)フジテレビ)

ハワイ旅行に密着する中で、テレビ初公開となる横山の「レアショット」も披露された。

話題となっているのは、横山がディズニーリゾート内の人工ラグーンにて、シュノーケリングを体験する場面。膝のあたりまであるゆったりとした海水パンツに着替えた横山は、テレビで初めて「上半身裸」の姿を披露。

屋外でシャワーを浴びるシーンもあり、水が滴る中髪をかきあげるという、「王道のサービスショット」が放送された。


関連記事:上戸彩失踪の『絶対零度』 オトコの急所を蹴り「童貞!」発言の本田翼に悶絶

 

■ママたちが大興奮

「だいすけお兄さん」のシャワーシーンに、「思わずニヤけてしまった」ママたちが続出する事態に。

しっかりと引き締まりつつ、細すぎない理想的な体型に、動悸を感じてしまったという人も。彼は子供たちだけでなく、ママたちにとってもアイドル的な存在のようだ。


関連記事:「戦いはこれからだ!」 サッカーW杯「寝不足ジャパン」の負けられない戦いが壮絶

 

■「異性の裸を見てガッカリ」した女性は約2割

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「異性の裸を見てガッカリしたことがある」人の割合について調査したところ、全体ではおよそ3割の人が該当する結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

女性も全体では約2割の人が該当しているものの、各年代とも女性より男性のほうが異性の裸に厳しいようだ。

水も滴るサービスショットも披露され、「歌と子供にこだわり続ける理由」を語った横山。今後も、子供たちに笑顔を届けてほしい。

・合わせて読みたい→「戦いはこれからだ!」 サッカーW杯「寝不足ジャパン」の負けられない戦いが壮絶

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ママハワイ人妻シャワーおかあさんといっしょ横山だいすけ梅沢富美男歌のお兄さんだいすけお兄さん梅沢富美男のズバッと聞きます!教育テレビ主婦層
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング