大迫勇也、W杯後の行動も「半端ないって!」 吉田麻也の粋な投稿に絶賛の嵐

「大迫半端ないって!」吉田選手の粋な投稿が大反響

2018FIFAワールドカップ・ロシア大会において、2大会ぶりにベスト16入を果たしたサッカー日本代表。その中で「大迫半端ないって!」のフレーズで、一躍注目を浴びたのが大迫勇也選手(28)だ。

そんな大迫選手のワールドカップ後の様子を、同じく日本代表として戦った吉田麻也選手(29)がSNSで公開。吉田選手の粋なコメントに大きな反響が寄せられている。



 

■「お父さん半端ないって!」

吉田選手は10日、自身のインスタグラムとツイッターを更新し、インターネット上でも流行している「大迫半端ないって!」のフレーズを活かした投稿を発信。

https://www.instagram.com/p/BlC8SUgHaJH/?hl=ja&taken-by=mayayoshida22

そこには、プールに浸かりながら、熱心に子供たちの相手をする「お父さん」としての大迫選手の姿が。吉田選手はこちらの写真に…

「大迫ハンパないって。お父さんハンパないって。W杯の後めっちゃ育児するもん。そんなん出来ひんやん普通!」


と、話題になった「大迫半端ないって!」のフレーズに当てはめ、ワールドカップでの激闘の後に育児に励む大迫選手を絶賛している。


関連記事:『イッテQ』出川ガール・堀田茜に批判殺到 「出川との体操に嫌悪感」のワケ

 

■「ギャグセン半端ないって!」とツッコミ

こちらの投稿には、流行のフレーズを活かした粋なコメントと、家族思いな大迫選手の様子に多くの反響が寄せられている。

・大迫半端ねえ


・#大迫半端ないって マジですごい! そんなお父さんほしい!


・よその子まで世話してくれるってよ!


・半端ないパパ最高!!


・吉田さんの投稿が半端ないって!


・ギャグセン笑笑


子煩悩な大迫選手を賞賛する声もさることながら、吉田選手のセンス抜群の投稿にも絶賛の声が。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「吉田がやるとこうなる」
ワールドカップ家族育児サッカー日本代表吉田麻也大迫勇也大迫半端ないって!チームメイト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング