『5時に夢中!』の上田まりえが「全部から逃げたい」 悲しげな投稿に励ましの声

「それでは、夕方5時に会いましょう」と明るくしめくくってはいるが心配

2018/07/12 20:30

アナウンサーの上田まりえ(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。「悲しいことがあり泣きながら彷徨った」といった趣旨の投稿をし、反響を呼んでいる。



 

■仕事も学校も苦しくて逃げたい?

12日に上田がアップしたのは、シャンパンと思われるグラスの写真と、意味深なコメント。

「うまくいっていないことが多すぎて、泣きながら街を彷徨いました。(中略)仕事も学校も苦しい。全部から逃げたい。辞めることで周りがハッピーになるならそうした方がいいんじゃないか。そう本気で考えました。


でも、急いで結論を出すことは得策ではないし、じっくり悩んでみようと思います。」


と心境を語り、心配の声が集まっている。

https://www.instagram.com/p/BlHXzSklE4i/?hl=ja&taken-by=marieueda929


関連記事:『イッテQ』出川ガール・堀田茜に批判殺到 「出川との体操に嫌悪感」のワケ

 

■ツイッターには濡れた地面の写真が

また、投稿の最後には、

「それでは、夕方5時に会いましょう」


と、アシスタントとして出演中の情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)を思わせる言葉も。

さらに11日、公式ツイッターにも「泣きながら彷徨っている」最中と思われる投稿をしており、「雨に濡れた地面とスニーカー」がアップされている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2日前には普通に元気そうだった?
美女女子アナツイッターTOKYO MXアナウンサー5時に夢中!インスタグラム上田まりえアシスタントゴジム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング