ミラクル神ボディ・松嶋えいみが不倫妻に 色っぽいシーンは「目隠しされて…」

ミラクル神ボディグラドル・松嶋えいみが、DVD『愛のために』リリース。イベントではプライベートの彼女と会える場所も明かした

松嶋えいみ

圧倒的なプロポーションを誇り、ミラクル神ボディの異名を持つグラドル・松嶋えいみ(26)が、新作イメージDVD『愛のために』(株式会社笑夢)をリリース。

しらべぇ取材班は秋葉原で行なわれた、DVDリリース記念イベントに訪れた。


 

■初の不倫妻に挑戦

14枚目のDVDとなる今作は、3月の沖縄で撮影されたそう。

松嶋えいみ

さっそく作品のテイストを聞くと「今回は初の人妻で…」と紹介のあと一息置いて「そして…不倫妻という」と危険な香りを漂わせる。

初めて演じる役であり、また初めての監督であったことで「新鮮な気持ちで撮ってきました」といつもとは異なる感覚で撮影に臨めてたようだ。

そんな今作のストーリーだが「元カレから連絡が来て、会っちゃう…。でも、旦那さんとは仲良くやってるよっていう」と匂わせつつ紹介をしてくれた。

松嶋えいみ


 

■元カレと制服でイチャイチャ

見どころとなるシーンを聞くと、車のシーンを挙げ「(撮影時)25歳でね、また制服着させてもらって(笑)」と照れながら教えてくれる。

松嶋えいみ

「懐かしくない? 着ちゃった、みたいな」とブレザータイプの制服を着ながらイチャイチャするようだが、その元彼が羨ましい…。

過去の作品でも、何度か制服を着ているらしので、そちらとの違い探してみる“通”な楽しみ方もおすすめだ。

松嶋えいみ

次ページ
■三角ビキニで目隠しまで…

この記事の画像(17枚)

あなたにオススメ