『ダウンタウンなう』匂いフェチ・吉川ひなの、松本人志の耳を嗅いで衝撃発言?

『ダウンタウンなう』13日のゲストは吉川ひなの、坂井真紀、フジテレビ新人アナウンサー4人。匂いフェチの吉川ひなのの実生活がヤバイ

2018/07/13 05:30


 

■新人アナウンサーたちが坂上の洗礼を受ける!

(画像提供:『ダウンタウンなう』(C)フジテレビ)

また、今回はフジテレビ新人アナウンサーの4人(今湊敬樹、大川立樹、井上清華、杉原千尋)がテレビ初登場。いきなりの大御所との共演に、緊張しながらも個性的すぎる自己紹介を披露する新人たち。

芸能界の大先輩であるダウンタウン、坂上からツッコミの洗礼を受ける事態に。


関連記事:小室哲哉、KEIKOの話はデタラメだった? 文春砲に「おかしいと思ってた」の声

 

■あなたは匂いフェチ?

とにかく匂いフェチだと自称する吉川。松本には「ド変態」と切り捨てられてしまったが、彼女のように自分が匂いフェチだと自覚している人はどのくらいいるのだろうか?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に調査したところ、およそ2割が「自覚アリ」と回答。少数派ではあるが、匂いに強く惹かれてしまう人は確実に存在するようだ。

ただ、夫の靴下の匂いを毎日嗅いでいる吉川のような重度の匂いフェチは、この結果よりさらに少数派だろう。


匂いフェチが高じて、匂いで性格診断もできるようになったという吉川の診断の結果は、一体どうなっているのだろうか? 放送が楽しみだ。

・合わせて読みたい→NEWS・増田貴久、『MUSIC DAY』歌唱後の行動に「泣ける」と称賛の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1342名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンフジテレビ坂上忍アナウンサー小島瑠璃子ダウンタウンなう吉川ひなの本音でハシゴ酒坂井真紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング