戸田恵梨香、激カワなショートヘアを披露するも「体調の心配」が相次ぐ理由とは

戸田恵梨香のあまりの細さに困惑を見せるファンも。

2018/07/13 08:00

■「細すぎる」と戸田の体調を心配する声も…

今回、戸田がアップした写真には、「いつ髪切ったの?」「ショートヘアもかわいい」と髪型に注目するコメントが寄せられている。また、戸田のあまりの細さに「体調に気をつけてほしい」との声も。

「髪いつ切ったんですか? 本当にかわいいです! 大好きです」


「細い! かわいい!」


「ショートヘアもかわいい」


「痩せましたね…ちゃんと食べてくださいね!」



 

■ショートヘアが好きな男性の割合は?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男性666名を対象に「女性のヘアスタイル」についての調査を実施。47.4%の割合の人が、「ショートヘアが似合う女性がタイプ」と回答する結果になっていた。

ショートカットが似合う女性がタイプグラフ

戸田のショートヘアを絶賛する声が相次ぐ一方、「細すぎる」と戸田の体調を心配する声も見られた。ドラマ、映画と多忙だとは思われるが、しっかりと休息をとってもらいたいとファンは考えているようだ。

・合わせて読みたい→篠田麻里子が三つ編みロングヘアを披露 幼カワイイ姿に「奇跡の32歳」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画二の腕髪型ドラマショートヘア戸田恵梨香インスタグラムコードブルー試写会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング