『けもフレ』声優・尾崎由香、初の写真集を発売 童顔とギャップある水着姿に注目

声優・尾崎由香のファースト写真集が19日に発売される。

尾崎由香
(©講談社)

しらべぇでも既報だが、人気声優・尾崎由香のファースト写真集『ぴ(ゅ)あ』(講談社)が19日、ついに発売される。

テレビアニメ『けものフレンズ』(テレビ東京系)では、人気キャラクターのサーバル役に抜擢された尾崎。写真集でどのような姿を見せてくれるのだろうか。

 

■童顔とギャップのあるボディライン

(©講談社)

写真集の中では、水着姿も披露されている。あどけない表情とギャップのあるボディラインに、目線は釘付け。その美しさに魅了されてしまう。

13日発売の『FRIDAY』(講談社)では、写真集のカットを先行公開。一足早く、内容の1部を拝めるということで、こちらも要チェックだ。

 

■特典には、手書きメッセージも!

尾崎由香
(©講談社)

今回、写真集の購入特典として、尾崎の手書きメッセージ付きのポストカードが封入される。ポストカードは全6種類。書店、ネット書店と、すべての本にランダムで1枚封入されているという。

また、ポストカードには手描きのイラストも。尾崎は自身のツイッターで…

「手書きメッセージ6種こだわりました。絵をすべて描いたんだけど、わかるかな? お楽しみに」

 

と綴っている。写真集の中身はもちろん、特典も気になるところだ。

・合わせて読みたい→「けもフレ」声優・尾崎由香 初写真集は「サーバルちゃんの気持ちになりました」

(文/しらべぇ編集部・野瀬 研人

この記事の画像(3枚)

あなたにオススメ