『24時間テレビ』みやぞんの目撃談が相次ぐ 「雨なのに…」「すげぇ!」と激励

トライアスロン形式の「24時間マラソン」に挑むみやぞん。特注? のヘルメットゆえ、目撃談相次ぐ

2018/07/13 12:00


 

■「雨の中でも走っていた」との声も

中には、梅雨時ということもあり、雨が降る中でも懸命に自転車を漕いでいたとの目撃談も寄せられている。

・リーゼント用ヘルメット被ってると思ったらみやぞんさんだった! 雨なのに自転車…頑張れ〜 !!!


・みやぞんさん。今日は大雨の中、山梨県都留市内を自転車で走ってました?! 何かの収録ですか?


雨が降る中ロードバイクを漕ぎ、信号待ちをしているみやぞんの様子をカメラで捉え、陰ながら激励を送る人も。また、体調面などを心配し、みやぞんのツイッターに直接コメントが寄せられるケースも見られる。


関連記事:小室哲哉、KEIKOの話はデタラメだった? 文春砲に「おかしいと思ってた」の声

 

■『24時間テレビ』が好きな人は約3割

しらべぇ編集部が全国の20~60代の『24時間テレビ』を見たことがある男女985名を対象に『24時間テレビ』について調査したところ、「好き」と回答した人は全体で30.4%という結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

好き嫌いが大きく分かれていることが明らかに。みやぞんのランナー発表時には、「いくらみやぞんとはいえ、内容があまりにも過酷すぎる」との批判の声も寄せられていた。

前代未聞の超過酷なチャレンジゆえ、節々の故障や体調面なども心配される。彼がリーゼントを保ったまま、無事に武道館のゴールにたどり着けることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→NEWS・増田貴久、『MUSIC DAY』歌唱後の行動に「泣ける」と称賛の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の『24時間テレビ』を見たことがある人985名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

24時間テレビ世界の果てまでイッテQ!FRIDAYトライアスロンリーゼントヘルメット目撃者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング