『警視庁ゼロ係』小泉孝太郎「THIRD SEASONも漣さんと」 第1話の「出演」にも期待

「ゼロ係」出演の小泉孝太郎、松下由樹、片岡鶴太郎、平岡祐太、安達祐実、木下隆行、戸塚純貴、岸明日香が阿佐ヶ谷をパレード

2018/07/14 17:30

小泉孝太郎,岸明日香,安達祐実,松下由樹,片岡鶴太郎,平岡祐太,木下隆行,手塚純貴

20日夜8時にスタートする『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~THIRD SEASON』(テレビ東京系 以下、「ゼロ係」)。

放送開始に先がけ14日、ドラマの舞台である東京・杉並区の杉並警察署と協力し、「犯罪も事故もゼロ杉並~毎日が『ゼロ』への挑戦~」と題し、出演者参加による防犯・交通安全パレードと会見が行なわれた。


画像をもっと見る

 

■警視殿がいきなりプラットフォームに…

小泉孝太郎,岸明日香,安達祐実,松下由樹,片岡鶴太郎,平岡祐太,木下隆行,手塚純貴

登場したのは「ゼロ係」主演の小泉孝太郎をはじめ、松下由樹、片岡鶴太郎、平岡祐太、安達祐実、木下隆行(TKO)、戸塚純貴、岸明日香の豪華出演者たち。

阿佐ヶ谷パールセンター商店街を行進し、防犯や交通安全を呼びかけると共に、“地元”阿佐ヶ谷の人たちと笑顔で触れ合った。

パレードに続いて行なわれた、JR阿佐ヶ谷駅南口の駅前広場での会見では、主人公・“究極のKY刑事”小早川冬彦役の小泉が、いきなり広場を通り越した先に向かって、

「プラットフォームのみなさーん! 三連休、いいですね、いいですね。うらやましいです! 僕らは三連休はありませんが、THIRD SEASON、3回目です!」


と、猛暑の中でも元気いっぱいに会見を盛り上げる。


関連記事:『イッテQ』出川ガール・堀田茜に批判殺到 「出川との体操に嫌悪感」のワケ

 

■片岡鶴太郎のぶっちぎりの個人技

また、今回から出演する新係長・横山建夫役の片岡鶴太郎の加入に触れ、

「僕ら超強力に、パワーアップしたと思います。サスペンスの部分はもちろんですけども、僕らが今までチームワークで築いてきたゼロ係のメンバーのやり取り、正直、自信あります!


鶴太郎さんが加入してくださったことで、日本代表にネイマールが加入してくれたような、そのようなぶっちぎりの個人技を披露してくださっていますので、そちらぜひ楽しみにしていてください」


と見どころをアピール。

一方、片岡は前作まで亀山良夫係長を演じていた故・大杉漣さんに触れ、「漣さんのいいところを、全然継いでおりません」と役柄について紹介。

「もし、このパート3で終わったら、全て私の責任でございます! せめてパート4までは続けてくださいませ」


と懇願して、会場を笑わせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■もうセリフすら書かれない?
ドラマテレビ東京安達祐実会見小泉孝太郎片岡鶴太郎平岡祐太岸明日香木下隆行松下由樹戸塚純貴警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング