名前がヤバすぎるジンギスカン店『いきなり俺のジンギスカン』 味はスゴかった

名前がスゴいジンギスカン店『いきなり俺のジンギスカン』

2018/07/15 13:00


 

■ラムのタン塩やレバーも

また、アラカルトで頼めるラム肉も種類豊富。

ラムの上タン塩は牛タンに比べあっさりとした味わいなのだが、脂のノリはバッチリ。

ラムのレバーはさすがに臭いかな? と思ったが臭みゼロで、レバーの濃厚さを存分に楽しむことができる。

この日一番の大ヒットだったのが、ラムのタタキ。柔らかくジューシーに焼き上げられており、牛よりも旨味が強くクセもなくムチャクチャウマい。


関連記事:ありえない安さで最高のウニや北海道の幸を楽しめる店 登別『寿司政』がコスパ最強

 

■味はおふざけ一切なし

最後にジンギスカンを焼いた脂の旨味をまとった焼き野菜で締めれば、満足感も最高。店名は完全にふざけているが、味はおふざけ一切なしの素晴らしいジンギスカン店だった。

【いきなり俺のジンギスカン】

住所:茨城県土浦市大和町2−23

・合わせて読みたい→ありえない安さで最高のウニや北海道の幸を楽しめる店 登別『寿司政』がコスパ最強

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

茨城県土浦市ジンギスカン俺の
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング