名前がヤバすぎるジンギスカン店『いきなり俺のジンギスカン』 味はスゴかった

名前がスゴいジンギスカン店『いきなり俺のジンギスカン』

2018/07/15 13:00

面白いネーミングのレストランが話題になることはよくあるが、ココよりもスゴいネーミングのレストランはほかにないかもしれない。

そのレストラン『いきなり俺のジンギスカン』があるのは、茨城県土浦市の、土浦駅から歩いてすぐの場所。


画像をもっと見る

 

■そんな名前で大丈夫か?

「いきなり」も「俺の」も、どこかで聞いたことがあるような…というか、いま人気の超有名チェーン店についている気がするフレーズだが、そんな名前で大丈夫か?

スゴい店名すぎてビビってしまったが、せっかく来たのだからぜひジンギスカンは食べてみたいところ。おそるおそる中に入ってみると…!!


関連記事:完全に地元向け? 那須の老舗鶏焼肉『元祖チキンハウス』のデカ盛りと安さに衝撃

 

■店内はいたって普通

店内はいたって普通のジンギスカン店といった感じで、座敷もあり非常に落ち着く。

店のシステムはまず食べ放題か1200円ワンドリンクつきの『いきなりセット』を、いきなり注文する。今回はいきなりセットを頼んだが、ソフトドリンクを選ぶと200円引きになるのが嬉しい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■定食でもお酒と一緒でも楽しめる
茨城県土浦市ジンギスカン俺の
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング