「彼氏と仲良い女がムカつく」と不満の女性 その理由に「あるある」と共感相次ぐ

彼氏の昔話や知らない話をアピールしてくる女友達。投稿に共感の声が相次ぐ。

2018/07/15 06:00


 

■「いつまでも親交がある男もどうかと思う」と不満も

また、投稿者が悩んでいるにも関わらず、女友達と距離をとらない彼氏に疑問の声も。

・彼女がいるのにそんな女といつまでも親交がある男もどうかと思う 主さんのことが大事だったらそんなバカ女と関わらないでしょ


・嫌味言う女嫌だけど、彼女が目の前にいるのに他の女と仲良くしてるその男がムカつく。男側も女の子が仲良くしてくれて嬉しいんだろうね


・彼氏がそれを何とも思ってないならむしろ彼氏の方に冷めるし、その女にくれてやりたい


関連記事:こんな男やめなよ!  女友達の彼氏が「会計時にしたありえない行動」3選

 

■恋人を奪われた経験は…

どうやら、女友達は彼氏がいるとのことだが、中にはチャンスを狙って恋人を奪ってくる人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20~60代の恋人がいたことのある男女974名に「恋人を略奪された経験」について調査してみたところ、「奪われた」と回答したのは1割未満という結果に。

恋人

全体でみればかなりの少数派だが、20代男性では1割を超える結果になっている。


「知っている」ということをひけらかしたい人は少なくないが、友人や恋人などの人間関係でも同じなのかもしれない。

・合わせて読みたい→軽いノリでキスしただけなのに! 男友達の彼女からキレられた女性の訴えが物議

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の恋人がいたことのある男女974名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛大学生アピール嫉妬女友達ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング