丸山桂里奈、ベルギービールとワッフルを乗せた尻だし写真を公開 ネット民は厳しい声

丸山桂里奈が公約通り「尻出し」を実行。ネット民の反応は…

2018/07/15 12:00


 

■コメンテーター陣の反応は…

コメントを求められた矢島愛弥は「プリっとしてていいんじゃないですかね」とコメント。そして先に話を振られていた神田松之丞は「振られてもどうコメントしていいかわからない」と困惑する。

さらにテリー伊藤は「ケツが固そうだよ」「カチンカチン」と酷評。そして「尻だし」について「本当にやるとは思わなかった」と発言。

丸山は、「気持ちは罰ゲームで居たけど、お尻も本当に喜んでいた」「出せるんですねって」とコメント。どうやらまんざらでもない撮影だったようだ。


関連記事:丸山桂里奈からの真剣告白に南キャン・山里が意外な反応 東野「交際の可能性あり」

 

■ネット民は厳しい評価

満を持して尻だし写真を公開した丸山桂里奈だが、ネット民の評価は厳しく、「需要がない」という声や、尻にビールやワッフルを乗せたことについて憤る人も。

https://twitter.com/johannesJohann/status/1018313256224473088


丸山桂里奈の「尻だし」に需要があるか否かはともかく、番組内での約束をしっかりと守ったことは、評価に値するのではないだろうか。

このような約束をしっかりと守る姿勢が、現在バラエティ番組に多数出演し「売れっ子」状態になっている要因なのかもしれない。

・合わせて読みたい→元なでしこ・丸山桂里奈が彼氏から「気持ち悪がられた行動」がヤバすぎる

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

調査テリー伊藤爆笑問題太田光田中裕二サンデージャポン丸山桂里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング