丸山桂里奈、ベルギービールとワッフルを乗せた尻だし写真を公開 ネット民は厳しい声

丸山桂里奈が公約通り「尻出し」を実行。ネット民の反応は…

2018/07/15 12:00

(画像は丸山桂里奈公式Twitterのスクリーンショット)

15日放送の『サンデージャポン』(TBS系)で、丸山桂里奈が番組内での公約通り「尻出し」を実行。その写真が物議を醸している。



 

■「3勝しなかったら尻を出す」と宣言

丸山桂里奈はサッカー・ロシアワールドカップ開催前、『サンジャポ』内で「日本代表が予選リーグ3連勝する」と予想。仮に「できなかった」場合、「お尻を出します」と誰得な宣言を行う。

そして1勝1敗1引き分けで予選リーグ突破が決まったあとの放送で、「尻はもちろん出します」「事務所(ホリプロ)と相談しています」などと発言し、その動向が注目されていた。


関連記事:丸山桂里奈、サッカー日本代表が3勝しなかったら「尻を出す」と発言 誰得の声多数

 

■尻だし撮影に密着

番組は尻だし撮影に密着。「潔く出したいと思います」と意気込む丸山はTバックを手にすると、現役時代も着用していたことを明かし、「食い込んでるからトリプルのキレが増す」などと驚きの告白。

撮影は3時間で終了したそうで、『週刊現代』で袋とじにされるという。スタジオでは一足早く尻にベルギービール瓶を挟む、ベルギーワッフルを載せる写真などした写真が公開された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■コメンテーター陣の反応は…
調査テリー伊藤爆笑問題太田光田中裕二サンデージャポン丸山桂里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング