鈴木奈々がすっぴん見せる理由は夫とのマンネリ? 女になっちゃう芸人、ライバル告白

『有吉反省会』で鈴木奈々が「女になっちゃう」ほど意識している芸人と自身のライバルを告白!

2018/07/15 11:30


 

■鈴木のライバル

話題は、鈴木のライバルについて。鈴木は「藤田ニコルがライバル」と明言し、「テレビに入ってきてから、私が座っていた番組に座ってたりする」ため「ポジションを取られている」危機感を覚えているという。

鈴木は、藤田との共演が多い有吉に「ニコルちゃん大好きですよね」と問いかけるも、有吉から「でも、芸能界で一番好きなのは鈴木奈々ちゃん」と切り返され大興奮、悶絶しながらその場にうずくまった。


関連記事:結婚5年目の鈴木奈々、自宅に帰らず「週5で男性芸能人宅に通う」と暴露され大慌て

 

■視聴者も敏感に反応

その突飛な行動から批判も少なくない鈴木だが、この日は鈴木らしさ、良さが前面にでていたためか、好意的な意見が目立つ。また、「カワイイ」と言われるだけで意識してしまう鈴木を「ちょろい」と感じた視聴者もいたようだ。


関連記事:浜崎あゆみ、すっぴん披露に「かわいすぎる」「さすがのキレイさ」と称賛相次ぐ

 

■6割以上が「すっぴん好き」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,349名を対象に調査したところ、全体の6割以上が「女性のすっぴんが好き」だと判明した。

すっぴんグラフ

カラコンや加工で、本当の意味でのすっぴんではないとはいえ、鈴木のすっぴんが好みという男性も少なくない。一度、自信をもって「本当のすっぴん」を見せてもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、すっぴん披露に「かわいすぎる」「さすがのキレイさ」と称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,349名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行有吉反省会すっぴん浮気SNSウーマンラッシュアワー村本大輔鈴木奈々加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング