さんざんな結果に… ナンパで出会った男性と交際した女子の末路3選

ナンパを通じての出会いは危険を孕んでいることもあるようだ。

2018/07/16 19:00


 

③じつは既婚者だった

「ナンパしてきたときには独身と言っていたのに、交際間際にバツイチと言われ、交際後にはじつはバツイチではなくて籍は入ったまま別居中と明かされました。


友人の紹介とかで出会った男性だったら、最初から未婚・既婚の情報もわかっただろうけれど、ナンパだと彼の情報を知っている人が身近にいないから騙される」(30代・女性)


関連記事:NEWS・増田貴久、『MUSIC DAY』歌唱後の行動に「泣ける」と称賛の声相次ぐ

 

■ナンパが嬉しい人はどれくらい?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性670名を対象に調査したところ、「ナンパしてほしい時がある」と答えたのは、30代が最も多く18.0%。

ただどの年代を見ても、2割を切るほど少なく、ナンパを好ましく思っていない女性が多いことがわかる。

ナンパ1

ナンパをする男性はチャラさがあったり、また共通の知人がいないため嘘もつき放題だったりとコワい面もあるようだ。

へんなトラブルに巻き込まれないためにも、ナンパをする男性には警戒心を持って接したほうがいいかもしれない。

・合わせて読みたい→『バイキング』欠席の坂上忍、手術を受けていた 「やつれてる」と心配の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の女性670名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛男性浮気ナンパ体験女性出会い交際
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング