さんざんな結果に… ナンパで出会った男性と交際した女子の末路3選

ナンパを通じての出会いは危険を孕んでいることもあるようだ。

カップル
(Ryan McVay/Photodisc/Thinkstock/写真はイメージです)

ナンパを通じて運命の出会いを果たすこともあるだろうが、多くの場合は女性が泣くことになるのかもしれない。しらべぇ取材班は、ナンパがきっかけで男性と交際したことがある女性たちに体験談を聞いてみた。



 

①浮気をされて破局

「ナンパから交際に発展しましたが、見知らぬ女性に声をかけられるようなフットワークの軽い人は、街中で『いいな』と思ったら手当たり次第に声をかける。


それだけ女性との出会いも自分でつくれる人だから、結局、何十回と浮気をされて終わり。ナンパでの出会いはダメという意味がよくわかった」(20代・女性)


関連記事:『イッテQ』出川ガール・堀田茜に批判殺到 「出川との体操に嫌悪感」のワケ

 

②名前や経歴が嘘だった

「ナンパで出会った人と飲んで連絡先を交換しましたが、SNSで電話番号を通じて調べたら、まったくの偽名で住んでいる場所や経歴も聞いていたのと違うと判明。


まだそこまで深い仲になる前だったのでよかったですが、なにかあったときのことを考えたらとやっぱりナンパでの出会いは信用ならないと思った」(20代・女性)

次ページ
③じつは既婚者だった

この記事の画像(1枚)