「夫が何度も不倫を…」切実な相談と思いきや まさかの衝撃告白に批判殺到

「不倫」とは、多様な形で人を傷つけてしまう…

男女

2018/07/16 16:00

(eskaylim/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

結婚した後で、本当に好きな異性と出会ってしまったら…そのとき人は、どのような行動に出るのだろうか。

女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』にて、過去に夫が何度も不倫をした…という女性からの切実な投稿が寄せられたのだが、想像を裏切る告白が波紋を広げている。


 

■不倫を繰り返す夫に悩む、2児の母

投稿者は、2人の子供を持つ既婚女性。投稿者の夫は過去に何度も不倫をしてきた他、お金をめぐって夫婦で揉めることもあり、夫とは離婚寸前の状態だという。夫との離婚についての相談かと思いきや、投稿者は…

「そんな私も同じ会社に好きな人ができました。本気で好きです。向こうも好きだと言ってくれています」


と、同掲示板に衝撃の告白をつづった。


 

■同僚の彼からそっけない返答

しかし、投稿者が意中の同僚の男性に「私が離婚して、実家(車で5時間ほどかかる遠方)に戻ることになったら寂しい?」と訪ねたところ、「最近(投稿者が)怒ってばっかりだし、怒られなくていいかな」との返答が返ってきてしまったのだそう。

意中の彼からのそっけない返答に、「この程度の気持ちだったのかと思うととてもショック」と気持ちを打ち明け、「彼は諦めるしかないでしょうか」と、他ユーザーに意見を求めている。

次ページ
■「気持ち悪い」と批判殺到

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ