真野恵里菜と柴崎岳選手が結婚 W杯最終日の入籍発表に「幸せ日本代表!」の声も

W杯が終了した「海の日」に入籍を発表!

真野恵里菜

かねてから結婚間近と報じられていた女優の真野恵里菜とサッカー日本代表の柴崎岳選手(ヘタフェCF)が、16日、入籍を発表した。


 

■スタッフ公式ツイッターが発表

真野本人のアカウントからは11時現在コメントがないが、スタッフ公式ツイッターアカウントから、

弊社所属タレントの真野恵里菜は、プロサッカー選手 柴崎岳さんと、入籍致しましたことをご報告させていただきます。 結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行っていく予定でございます。 皆様には引き続きご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」


と投稿。

W杯決勝トーナメント初戦のベルギー戦に惜しくも敗れ、帰国した柴崎選手と真野は、互いの実家に結婚の挨拶を行なっていたという。


 

■「日本代表」の妻は女優・モデル揃い

三浦知良・りさ子夫妻、中山雅史・生田智子夫妻など、サッカー選手と芸能人との結婚は以前から多いが、今回のロシアW杯代表メンバーの妻も女優・モデルが目立つ。

長友佑都(ガラタサライ)の妻は、今年2月に第一子を出産した女優の平愛梨。「半端ないって」で話題となった大迫勇也(ブレーメン)の妻は、モデルの三輪麻未。

今年2月には、槙野智章(浦和レッズ)と高梨臨が結婚し、キャプテン長谷部誠(フランクフルト)の妻もタレントの佐藤ありさだ。

次ページ
■ネットも祝福の声一色

あなたにオススメ