真野恵里菜と柴崎岳選手が結婚 W杯最終日の入籍発表に「幸せ日本代表!」の声も

W杯が終了した「海の日」に入籍を発表!


 

■ネットも祝福の声一色

16日にフランスの優勝で幕を下ろしたばかりのW杯。そこで大活躍した柴崎選手と人気女優との結婚ということもあり、ネットは祝福の声があふれている。

https://twitter.com/jgtsmA_/status/1018671398661705728


関連記事:NEWS・増田貴久、『MUSIC DAY』歌唱後の行動に「泣ける」と称賛の声相次ぐ

 

■予想以上の活躍が祝福に拍車か

しらべぇ編集部がW杯開幕前の5月31日にツイッター調査したところ、日本代表は「0勝」という答えが8割に迫っていた。

勝ち星は1つとはいえ、コロンビアを破って決勝トーナメントに進出し、3位になったベルギーに勝利寸前まで至った日本代表。

その中盤を担って、ベルギー戦では原口元気のシュートをアシストした柴崎選手は、最高のタイミングで結婚というゴールを決めたのかもしれない。

・合わせて読みたい→『バイキング』欠席の坂上忍、手術を受けていた 「やつれてる」と心配の声

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

長谷部誠結婚平愛梨長友佑都入籍サッカー日本代表真野恵里菜柴崎岳高梨臨原口元気ヘタフェCF
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング