しらべぇ

有村架純がおさげにミニスカ! 文化系女子コスに「まだまだJKもイケる」という声も

新ドラマで女性教師を演じる有村の「まだまだ女子高生役もイケそう」な若々しいスタイル

エンタメ

女優の有村架純(25)が自身の公式インスタグラムを更新。三つ編みをしてチェックのミニスカートをはいた「文化系女子ファッション」を披露し、「かわいい」と人気を集めている。

 

■スラリと伸びた生脚もセクシー

有村が話題の写真をアップしたのは15日。三つ編みのおさげヘアでベレー帽を被り、膝上丈の短めスカートにヒールの高いパンプスをはいた姿は、スクールガール風でキュート。

胸下までたくし上げたスカートにシャツをインした姿はバストの丸みが強調され、スラリと伸びた生足もセクシーだ。

☺︎☺︎☺︎

A post shared by kasumi arimura 有村架純 (@kasumi_arimura.official) on

 

■「JKでもイケル」といった声も

普段の「ゆるフワ」なイメージとは一風違った着こなしに、ファンからの「萌えコメント」が多数寄せられている。

・えっ! 架純さん? 架純さんではないみたい(照)

 

・JKでもイケル

 

・めちゃくちゃいい。まだまだ制服へんじやない。さすが、みね子

 

・かわいすぎるし、その靴セクシーすぎ

 

また、写真の背景を見たインスタグラムユーザーから、オーストラリアのメルボルンにいるのではないかという声も寄せられていた。

 

■同日、姉の有村藍里もセクシーショット

同日には、実姉の有村藍里(27)も黒いキャミソールを着用したセクシーショットをインスタグラムに投稿。顔の角度が同じということもあり、有村架純によく似ており、

「素直で素晴らしいです! やっぱりかすみちゃんに似てます やっぱり姉妹ですね」

 

といった反響も寄せられていた。

 

■まだまだ女子高生もイケそうだが教師役

連続ドラマ『中学聖日記』(TBS系)で、中学生と禁断の恋に落ちる教師役に挑戦することが話題になっている有村架純。

上記の写真を見る限り、まだ女子高校生の制服も似合いそうなかわいらしさの彼女が、どんな「大人の女性」を演じるのか、期待が集まっている。

・合わせて読みたい→有村架純に「寄せ気味」だった有村藍里 メイクに個性出してみたら好評?

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事の画像(1枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu