有村架純がおさげにミニスカ 文化系女子コスに「まだまだJKもイケる」という声も

新ドラマで女性教師を演じる有村の「まだまだ女子高生役もイケそう」な若々しいスタイル

2018/07/16 18:00


 

■同日、姉の有村藍里もセクシーショット

同日には、実姉の有村藍里(27)も黒いキャミソールを着用したセクシーショットをインスタグラムに投稿。顔の角度が同じということもあり、有村架純によく似ており、

「素直で素晴らしいです! やっぱりかすみちゃんに似てます やっぱり姉妹ですね」


といった反響も寄せられていた。

https://www.instagram.com/p/BlQs4beDG4g/?hl=ja&taken-by=arimuraairi


関連記事:有村藍里が髪をバッサリ 妹・有村架純にはもう寄せない?

 

■まだまだ女子高生もイケそうだが教師役

連続ドラマ『中学聖日記』(TBS系)で、中学生と禁断の恋に落ちる教師役に挑戦することが話題になっている有村架純。

上記の写真を見る限り、まだ女子高校生の制服も似合いそうなかわいらしさの彼女が、どんな「大人の女性」を演じるのか、期待が集まっている。

・合わせて読みたい→どっちが好み? 有村架純と『めざまし』伊藤弘美アナのツーショットがかわいい

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女女優ミニスカートJKインスタグラム有村架純ミニスカ有村藍里芸能人姉妹女子高校生文化系女子中学聖日記
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング