こんな人だったの? お酒に酔ったときに見た人間の本性3選

泥酔して日常では隠している姿が出てしまう人も…。

2018/07/17 11:30

 

③下ネタ好き

「いつもは女性に害を与えないような目立たないタイプの男性なのに、泥酔したら気持ち悪いエロネタばかりを言う人がいました。


目を真っ赤に充血させながら必死に下ネタを言う姿はイタいし、普段がおとなしい性格だけに、よけいにギャップがあって気持ち悪い。


普段は紳士的だけれど、その裏でこんな下品なことばかり考えているんだな…と思ったら、ちょっと距離を置きたくなった」(20代・女性)


関連記事:泣く女子も…! 「毒舌ぶって言いたいことを言う人」のドン引き行動3選

 

■酔ったときの姿に人間性が表れる?

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,477名を対象に調査したところ、「お酒に酔ったときの姿に人間の本性が出ると思う」と考える人の割合は65.3%。

お酒



お酒に酔って豹変した姿で、周りからドン引きされることもある。理性が飛ぶほど飲むのはやめたほうがよさそうだ。

・合わせて読みたい→気持ち悪すぎる! 恋愛の対象外になってしまう下ネタ3パターン

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お酒飲酒調査泥酔人間性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング