4年ぶり写真集発売の道重さゆみ レモンを身にまとう「大人かわいい」が止まらない

ファッション雑誌『LARME』にモーニング娘。元メンバーの道重さゆみが初登場! 

2018/07/17 06:00

道重さゆみ
(©︎LARME/徳間書店)

17日に発売する女性ファッション雑誌『LARME』(徳間書店)に、4年ぶりの写真集発売で話題沸騰中の道重さゆみが初登場を果たした。

13日に29歳の誕生日を迎え、ひとつ大人の魅力がプラスされた彼女。紙面での「ストロベリー」「バニラ」「レモン」「ミント」「チョコレート」などをイメージした、キュートな衣装を身にまとっており、その姿はまさしく「大人かわいい」の最高峰だ。

ますますかわいいに磨きをかけている彼女の、今後の活躍が楽しみだ。


画像をもっと見る

 

■ちぃぽぽが1年振りの単独表紙に

吉木千沙都
(©︎LARME/徳間書店)

モデル、そして最近ではプロデュース業でも活躍を見せる“ちぃぽぽ”こと吉木千沙都は、1年振りに単独表紙を飾った。

LARMEのレギュラーモデルとして、読者からの支持を集め本誌を代表するレベルにまで成長した彼女。そんな彼女が、いかにして「誰からも愛される女の子」へと進化したかがインタビューにて明かされる。

また、本誌でしか見ることのできない「甘ぽぽメイク」も必見だ。

(©︎LARME/徳間書店)

関連記事:SUPER☆GiRLS・浅川梨奈 『ヤンチャン』で魅せたとろけるバストにメロメロ

 

■初の連載が楽しみすぎる

渡辺梨加
(©︎LARME/徳間書店)

“ぺーちゃん”の愛称で親しまれる欅坂46・渡辺梨加は、彼女の美しさがダイレクトに伝わるカットを披露した。

また、本人初の連載『ぺーのアタマノナカ』も本号よりスタート。彼女がいま感じている想いや、お気に入りの場所やモノなどをイラストで表現していく。

そんな連載の第1回目は、彼女が長年溺愛しているぬいぐるみを描き、それに対する愛を語っているという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「黒い10人の少女たち」
かわいいアイドルモデル道重さゆみLARME山本舞香渡辺梨加吉木千沙都
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング