インドで「超完成度の低いドラえもんっぽい貯金箱」が売られていた

どこかで見たような…ドラえもんもどき貯金箱

2018/07/17 07:30


 

■ドラえもんもどきはなんと激安30ルピー

一番手前にあったドラえもんもどきを買うと、なんと30ルピー(約50円)と激安。これはいい買い物をした。

しかし、その後にオールドデリーをドラえもんもどきを持って歩くと、ときたま「なに変なの持ってんだこの日本人…」と言わんばかりの白い眼で見られ続けるハメに。


関連記事:ベトナム・アルゼンチン、2000人に選ばれた「イチバン有名な日本人」が意外すぎた

 

■子供にいらないと言われたので読者プレゼント

しかも家に持ち帰り、子供にあげると「いらない!」と言われ、さらに悲しい気持ちになってしまった。そのため、この「ドラえもんもどき」は、しらべぇ読者のみなさんにプレゼントさせていただこう。

ほしいという奇特な人は、しらべぇ公式Twitterをフォローし、この記事をリツイートしてほしい。当選者にはDMをお送りしたうえで、ドラえもんもどきを発送するぞ。

・合わせて読みたい→もし戻れないタイムスリップするなら「100年前」vs「100年後」どっち?

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インドドラえもんお土産デリーオールドデリー貯金箱
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング