剛力彩芽、噂の彼氏はモテるので心配? 「クソリプ」への華麗な対応に注目集まる

剛力彩芽がファンからの「クソリプ」に、華麗な対応を見せた。

2018/07/17 17:30


 

■剛力の満面の笑顔にファンは歓喜

批判コメントに対し、「のろけ」で返した剛力。その幸せぶりはファンにとって一目瞭然のようで、「あんまりしない満面の笑顔」「最近すごくキレイ」といったコメントが相次いでいた。

「賛否両論ありますが、私は最近剛力さんとてもキレイになられたように感じます! 恋にお仕事に頑張ってください!」


「あやめちゃん、あんまりしない満面の笑顔をありがとう~」


「あやめちゃん、幸せそうなお顔。お幸せに」


関連記事:NEWS・増田貴久、『MUSIC DAY』歌唱後の行動に「泣ける」と称賛の声相次ぐ

 

■人の恋愛話を聞くのは不愉快?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,368名を対象に「恋愛話」についての調査を実施。結果、「自分とは関わりのない人の恋愛話でも、聞くのは不愉快だ」と、全体のおよそ3割が回答していた。

 他人の恋愛話が嫌い性年代別グラフ

剛力のインスタグラムに一部寄せられた、「お金持ち自慢」「ファンへの冒涜行為」などの批判コメント。剛力のファンにしてみると、「のろけ」を見せつけられるのは、自分とは関わりのない人の恋愛話を聞かされるより不愉快だったのかもしれない。

・合わせて読みたい→『バイキング』欠席の坂上忍、手術を受けていた 「やつれてる」と心配の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

W杯交際批判前澤友作不愉快剛力彩芽恋愛話のろけ公言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング