剛力彩芽、噂の彼氏はモテるので心配? 「クソリプ」への華麗な対応に注目集まる

剛力彩芽がファンからの「クソリプ」に、華麗な対応を見せた。

エンタメ

2018/07/17 17:30

モデルで女優の剛力彩芽(25)が自身のインスタグラムを更新。ワールドカップロシア大会決勝の観戦報告投稿に寄せられた「クソリプ」への、剛力の華麗な対応がインターネット上で注目を集めている。


 

■はじける笑顔でフランスを祝福

https://www.instagram.com/p/BlQvFoDBBeS/?hl=ja&taken-by=ayame_goriki_official

16日、剛力はインスタグラムに、「フランス、おめでとうございます」「MBAPPE選手のスピードはすごかった。感動をありがとうございます!」と投稿。スタジアムをバックに、日本代表ユニフォーム姿で満面の笑みを浮かべる自身の写真をアップした。

同日、剛力が交際を公言している、スタートトゥデイの前澤友作代表取締役社長(42)も同様の写真をインスタグラムにアップ。ふたりで、W杯決勝のフランス対クロアチア戦を観戦していたことを匂わせている。


関連記事:『イッテQ』出川ガール・堀田茜に批判殺到 「出川との体操に嫌悪感」のワケ

 

■「クソリプ」へのまさかの返信

剛力のW杯観戦報告の投稿に対して、「やっぱ金持ちはモテるな~、女性遍歴知ってる?」と、剛力と前澤氏の交際を批判するコメントが一部のファンから寄せられた。

こういったアンチコメントには普通、多くの芸能人は相手にせず、スルーするところ。

しかし剛力は、「お金がなくてにモテるので心配ですけどねっ笑」と対応。これには、「こんなクソリプに返信されるなんて…もう、ど、どうかお幸せに!」と、批判のコメントをしたファンも、ふたりの交際を祝福せざるをえないようだった。

次ページ
■剛力の満面の笑顔にファンは歓喜